PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》

ギャンブル・投資情報の期間限定特典などを、いち早くにお知らせしています。

2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

あの「週刊大衆」が・・注目度急上昇!(パチンコ・パチスロ)

【重要】7月20日 大幅値上げ決定!
     月刊誌「増刊週刊大衆」に紹介記事掲載!



業界騒然!情報大暴露!ここまでさらけ出して良かったのか?
だから負けるのだ!


倒産パチンコ店、元オーナーが明かす


超簡単!


「パチンコ店の収益システムの隙を突き、
年収800万円を稼ぎ出す7つの裏技」


パチンコ業界のタブーを漏らした男がここにいた!


だから負けるのだ!
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、
無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!



パチンコ・パチスロは10人に9人が赤字で帰ると言われています。
店内に箱を山積みにしているのを見るとつい「自分も」と意気込んで
つい財布のひもを緩めてしまいます。


それで思ったように出ましたか?
出ませんよね。本当~に出ませんよね。


そうなると、つい気になるのが
大当たり直撃打法やセット打法などと呼ばれる攻略法ですが・・・


その99%は全くのウソ、ガセ情報です!


ほとんどが単なる金儲けの為に何の根拠もないウソ情報を
デッチ上げ、さらに何十万円もの高額な値段を付けてから
情報の入手ルートを持たない普通のパチンコファンを相手に
適当に売っているだけの詐欺商法なのです。


ハッキリ断言します!


パチンコに攻略法なんかありません。
そしてパチスロにも攻略法なんかありません。


しかし、パチンコ・パチスロで勝つための裏技はあります!


パチプロ・スロプロと呼ばれている人は既に実践しています。
また、プロによる「稼ぎ方」と称するマニュアルも数多く
出回っていますが、この部分には触れられていません。


コレをばらしてしまうと本人が困るからです。


そのあたりの話もHP内で紹介されています。


 → 実践者、プロたちの声


このマニュアルは以下の内容で公開されています。
(PDF178ページ)


 裏技1 「毎日3万円を手に入れる裏技」
 裏技2 「高設定を確実に独り占めできる裏技」
 裏技3 「1時間で2倍の出玉を稼ぐ裏技」
 裏技4 「2人で毎月60万円稼ぐ裏技」
 裏技5 「どんなに負けていてもチャラにできる裏技」
 裏技6 「換金率を2倍にできる裏技」
 裏技7 「釘も設定も自由自在。最強の裏技∞(無限大)」
 特別収録 「初心者のための裏技解説」


どれも魅力的な内容ですね。


「凄いと思うけど違法なんじゃないの?」
なんて声が聞こえてきそうですね。


ご心配なく。
違法なことは1つもありません。


ただ・・・


違法ではありませんが、ギリギリのものはあります。
ですので、あまり派手にやりすぎると出入り禁止になるなんて
こともあるかも知れません。


それほど強力なノウハウです。
さすが元店長だけあって見るところが一般の人とは違います。


普通、こんなところに目はいきませんから。


パチンコ・パチスロは面白いです。
何か人を引き付ける魔力のようなものがあります。


しかし、はまり過ぎて生活に支障をきたしている人もいます。
そんな人にこそ試してもらいたいノウハウです。


コレの販売価格は決して安い金額ではありません。
しかし、上記のような人なら1~2回負けたらこのくらいは
出費するのではないでしょうか?


目先の1万円のために2万も3万も突っ込むのであれば、
先の10万20万のために1度だけコレに突っ込んでみませんか?


今のままではいくら努力したってマイナスを取り戻すことは
できません。あなた自身は変わっていないのですから。


しかし、コレであなた自身を変えてしまえば、それも可能に
なります!生まれ変わります!!


だから負けるのだ!
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、
無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!





こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。


その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
[あの「週刊大衆」が・・注目度急上昇!(パチンコ・パチスロ)]の続きを読む
スポンサーサイト


  


 必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。