PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》

ギャンブル・投資情報の期間限定特典などを、いち早くにお知らせしています。

2007/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

なぜいつも同じ人が勝ち続けるか?(パチスロ)

5号機で稼ぐスロプロのノウハウ、全て教えます。


最高品質のサポートで≪勝ち組スロッター≫続々輩出中!


≪90日メールサポート≫


≪発言数、月間350件以上の会員制掲示板≫完備。


【パチスロ5号機完全ガイド】
~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~
現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル





最も身近なギャンブル、パチスロの必勝マニュアルです。




パチスロも全ての台が5号機に変わりました。




とかく5号機は「出ない」とか「稼ぎが少ない」などと悪く言われて


いるようですが、そんなことを言っていても始まりません。




既に現在の5号機の規格まで変更の予定が立てられています。




今のうちに5号機に対応できるようになっていないと、


どんどん取り残されてしまいます。




あなたは大丈夫ですか?


まだ4号機時代の思い出に浸っていませんか?




4号機は確かに爆発力がありました。1撃5千枚なんていうのも


珍しくありませんでした。ゾーンや天井狙いなんてのもありました。




おいしいですね。これで出費を一気に取り戻せましたから。


でも・・・当たればです。1撃何千枚、当てたことありましたか?


ほとんど交通事故のようなものでした。




4号機は一発逆転がありましたが、本当に安定しませんでした。


9割以上の人がトータルで見た場合、マイナスになっているのでは?


しかも、かなりのマイナス金額に・・・




人は、良い時のことは鮮明に覚えています。


しかし、悪いときのことはすぐに忘れてしまいます。




だから4号機は良く見えて、5号機は悪く見えるのです。


しかし、収支だけを見れば5号機の方が断然安定します。




5号機なら狙い方次第で常勝が狙えます!


 → 時代は5号機、乗り遅れないように!




4号機は設定に関係なく、出るときは出ました。


ハマリがあれば、その後の放出が期待できたからですね。




ゾーンや天井も、うまく利用できればかなりおいしいことも・・。


しかし、そんなこと都合良く手にできませんでしたよね?




その点5号機は、4号機に比べると設定にかなり忠実に反応します。


出る台は出る、出ない台はいつまでも出ないといえます。




ある意味、実力が問われる台ですね。


設定を見抜く目を持った人だけが勝ち残れます。




「4号機は良かった」なんていっている人は、ハッキリいって


実力の面を見た場合、実力が無い人、つまり運にまかせていた人が


非常に多いです。そういう人に限って、収支はマイナスです。




4号機で稼いだ方法は5号機では通用しません。


その分、5号機の特性を知っている人にはおいしいと言えます。




このマニュアルはスロプロが執筆したものです。


しかも5号機で1ヶ月に100万円単位で稼ぎ出しています。




4号機はプロでも50万円前後が一般的です。


5号機はそれだけ安定しているということです。


本当のプロから見ても、5号機は歓迎される機種なのです。




あなたも、そのノウハウを知れば、今まで以上に安定して


プラス収支を期待できます。本当の意味で実力が身に付きます。




スロが好きで打つならば、せっかくですからプラス収支にしませんか?


スロ代を自分で稼いで、プラスアルファで好きなものが手に入るなんて


凄く魅力があると思いませんか?




あなたにもそれが可能なんです。そんなスロ生活が手に入ります!




【パチスロ5号機完全ガイド】
~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~
現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル





こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。


その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
[なぜいつも同じ人が勝ち続けるか?(パチスロ)]の続きを読む
スポンサーサイト


  


 必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。