PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》

ギャンブル・投資情報の期間限定特典などを、いち早くにお知らせしています。

2008/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

高設定は当たり前、次の一歩が稼ぎを数倍に!

【注目】この方法は、高設定台と同時に低設定台も見抜きます。
     低設定台を回避できれば勝率は格段にアップできます。


パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

  最強スロッターへの道


大胆なマニュアル名ですが、決して名前負けはしていません。
見た目通り、毎月の収支をプラスにさせるマニュアルです。

パチスロもすっかり5号機が定着しました。
それにともない、安定して稼ぎ続けている人も増えてきました。

あなたは、稼げていますか?


今では、昔の4号機のような不安定さはすっかり影を潜めました。

4号機は10台の設定5・6があっても、まともに稼げる台は半分?
いえ、ヘタをしたら2~3台なんてことも頻繁にありましたから。

特に4号機後半機種の人気台「押忍!番長」なんて悲惨でした。
確かに爆発した時は凄い台でしたが・・・


しかし、5号機は10台の設定5・6があれば8~9台は稼げます。
少なくとも7~8台は間違いなくプラス収支にできます。

5号機は非常に安定した機種と言えますね。


これほど安定しているのに、なぜいまだに「稼げない」のか?

簡単です。
高設定台を打っていないからです。
たったこれだけです。

低設定台ばかり打っていたのでは稼げるはずもありません。

 → 設定を見抜けば誰でも稼げるようになります!


このマニュアルは「いかにして高設定台を打つか」という点についてを
主にして解説しています。

逆に言えば「いかにして低設定台を回避するか」ということです。


早い段階で低設定台を見抜く(回避)ことができれば、無駄な投資を
しなくても済みますし、高設定台だけを打っていれば、より高確率で
稼ぐことができます。

そうです。
5号機で稼ぐための最大のキモは「無駄打ちを減らす」ということです。


そこでこのマニュアルの登場ですが、このノウハウをマスターすると
打つ前から低設定台を見抜くことができるようになります。

無駄打ちをゼロにできれば勝率は格段にアップします・・・というか、
これでは負けようがありませんね。

もちろん、その台で出し始めるまでの投資は必要ですが(当たり前です)
高設定台であれば、その分を回収して、そこからプラスに持っていくことは
誰にでも簡単にできます。



肝心の、このマニュアルの内容の方ですが

 vol.1 打つ前から高確率で設定を見抜く+勝つ為の基礎
 vol.2 さらにパチスロ収支を爆発的に高める
 vol.3 圧倒的なトップスロッターになる


といった流れで構成されています。
それぞれの詳しい解説は紹介HPで確認して下さい。


今までココでお話したことは「vol.1」の内容のみについてだけであることに
気付くと思います。「vol.1」だけマスターすれば稼げてしまうんです。

しかしこのマニュアルは、そこにプラスして「vol.2」「vol.3」と続きます。

ここまで来ればまさに「最強スロッター」ですよね?

これがあなたにも可能になるんです。
パチスロを打つたびに、毎回無駄な「浪費」をするくらいなら
コレに「投資」をしたほうが、断然効果的です。

1~2万円を毎回「浪費」するのか、ここで「投資」して
今後の10万円、20万円にするのかはあなたの自由です。


  最強スロッターへの道


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

[高設定は当たり前、次の一歩が稼ぎを数倍に!]の続きを読む
スポンサーサイト


  


 必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。