fc2ブログ

PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》

ギャンブル・投資情報の期間限定特典などを、いち早くにお知らせしています。

2010/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

記事編集

いつかは勝てるようになる・・・パチスロはそんなに甘くない!

【注目】 4名の敏腕スロプロのパチスロセミナーがDVD化
     参加費39,800円の少数限定セミナーを完全網羅!
     +αの内容を加えて、さらに充実させています。

【重要】 現在、完全無条件返金保障が付いています。
     「不要」だと思ったら、即返金請求できます。
     返金の理由など聞かれることはありません。 


日本トップの講師4人のパチスロ人生 “集大成” がここに!
「北見」「小高」「川端」「マサ」という4人のスロプロが、
8月16日に実施したパチスロセミナーをDVD化

パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
  品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
  入手はお早めにお願いします。


ちなみにどんな内容かと言うと・・・

  「スゴイ内容」です(笑)

なんせ講師が4人いますからね!
それぞれの得意分野を事細かに解説しています。


このDVDに納められているパチスロセミナーは
20人限定の有料セミナーで、参加費が39800円と
ちょっと高めの受講料で開催されたものです。

それもそのはず。
講師として参加した4人も、毎月数十万円を稼ぎ出している
トップクラスのプロばかりですから。

それでも、この4人のノウハウ、稼ぐ秘密を聞くことができる
のですから、こんな機会も滅多に無いということで好評でした。

ですが、参加したくてもできない人もかなりいました。
そんな声にお答えして、今回のDVD化が実現しました。


このDVD(セミナー)の内容は
「マインドから実際の攻略法、朝と夕方からの立ち回り方」
まで網羅した内容になっています。

よく、各機種のスペック、高設定判別法などを紹介した
サイトやレポートを目にすると思いますが、実際に実践する
となると、時間がかかったり迷ったりするものです。

こういった知識を持つことは良いことなんですが、
実際にはその情報に振り回されて、うまく活用できずに
「負け組」に甘んじている人が大半という現実があります。

知識なんて、その気になれば誰でも身に付けることができます。
しかし、そこから一歩抜け出すには、これでは不十分なんです。

それを補ってくれるのが、このDVD(セミナー)です。


「知識は人並み以上に持っているはずなのに稼げない・・・」

こんな人、物凄~~くたくさんいます。

そんな人に必要なものは、特に「マインド」の充実です。
そして、これに基づいた「立ち回り方」が重要になってきます。

それをこのDVD(セミナー)でトッププロの4人が解説しています。

この知識さえ身につけてしまえば、明日から、いいえ、直後から
すぐにでも実践に投入することができます。


万が一にも「自分には必要ない知識だ」と思われたのであれば
理由は一切必要ない「無条件返金保障」が付いているので、
「勝ち組になりたい」というのであれば一聞の価値ありです。

 → あなたも明日から「勝ち組」に転身できます!
       完全返金保障が付いている今がチャンス!!



以下は講師の紹介とその内容です。


【パート1】
「勝ち続けるための思考法」 講師:北見 潤


パート1は「精密機械」のように立ち回ると言われている北見さんです。
パチスロで勝ち続けるために一番重要なメンタルについて、
延々54分に渡り解説していきます。

とりあえずの最低時給として1500円稼ぐために必要なこと。
その全てを54分間でお伝えしています。

しかも、この内容は・・・

セミナーでしゃべっていないものです

このDVDのために撮ったそうです。
セミナーでも語っていないシークレットな部分を知ることができるの
ですから、これだけを実践しても間違いなく勝ち組になれますね。


【パート2】
「非常識な負け組脱出プログラム」 講師:小高 明


「群れてる時点でザコだ!」
と豪語する小高さんが、朝からの立ち回りについてお話します。

スロプロ仲間ゼロで稼ぎ続けてきた小高さんだからこそ、
たった1人でも勝ち続けることができる方法を誰よりも知っているんです。

立ち回りの注意点3つと、クセの見抜き方。

はっきりいってこれだけで十分だと思うんですが、
さらにさらにあらゆることを解説した43分間です。

朝からの立ち回りに自信のない方必見の章ですね。


【パート3】
「夕方稼動で毎月10万円稼ぐ黄金の5ステップ」 講師:川端 建徳


自らを「副業スロッター」と呼ぶ川端さん。

何せ彼は現役の大学院生(しかも博士課程)。
勉学の傍らで夕方からスロを打ち、
毎月プラス10万円以上叩き出しています。

確率に誰よりも詳しい川端さんだからこその立ち回り解説は、
思わず「うーん」と唸ってしまうこと間違いなしです。

誰も考えることができなかった驚異的な設定推測で、
スロプロが見逃してしまう高設定を一人ゲットすることができます。
そんな必殺技を語った38分間。

サラリーマンスロッター必見の章ですね。


【パート4】Special Bonus(特典)
「パチンコで勝つ方法」 講師:岩切 マサ


パチスロ6、パチンコ4で稼ぐパチスロプロであるマサさんが、
釘が見れない方でもパチンコで稼ぐ裏技を伝授します。

「釘読み」 という最大の難関をいとも簡単に突破する方法を、
パチンコ歴16年の岩切マサさんがこのDVDで
その全てを “初公開” します。

パチンコも好きな方、必見の43分間ですね。

もちろん、パチンコをやらない方であっても、
パチンコの勝ち方を知っておくに越したことはありません。

スロが勝てなければパチをやればいいですよね。
勝ち方がもう1個増えるんだなって思ってくれればいいと思います。
キャッシュポイントを手っ取り早く稼ぐイチオシのパートですね。


以上、4パートで合計178分。
何と3時間近くに渡ってパチスロ講義をしていきます。
しかもDVDですから「何度でも」繰り返し見ることもできます。

現在出回っているパチスロ攻略系DVDは、
ホールに置いてある、各機種のパンフレットを動画にした程度の
ものでしかありませんので、これでは攻略法とは呼べません。

しかしこのDVDは
実際に現役で稼いでいるプロが実際のホールで行なっている
立ち回り等を「稼ぐ」という観点から事細かに解説

しています。

間違いなく、現在トップクラスのパチスロ講義集だといえます。

各種特典の他、驚愕の返金保証制度も付いていますので、
まずは一度入手して確認してみるのも良いのでは?

万が一「使えない」と感じたら、気軽に返金請求して下さい。
理由を聞かれること無く、無条件で返金してくれます。


パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
  品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
  入手はお早めにお願いします。


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

スポンサーサイト



記事編集

【完全無料】高設定パチスロ台の見分け方、知っていますか?

【注目】 一般無料レポート配信HPの情報ではありません。
     また、協賛メルマガ等に登録されることもありません。
     気軽にダウンロードいただけます。


100万円以上稼ぐスロッターが
どうやって設定6を見抜いて
パチスロで常勝しているのか?

「パチスロ高設定最速看破法」

ダウンロードHP → http://tinyurl.com/yfzqwv6


これはPDF157ページにも及ぶレポートです。

私もパチスロで稼いでいる1人として
適当な内容のパチスロレポートは紹介しないのですが・・・

実はこれには、もう1つレポートが付いてきます。
それも「スペシャルハナハナでパチスロ収支をUP」
という、私の専門分野のレポートが付いてきます。

ここで適当なことを書いていれば知らん顔なんですが、
実にマトを得た内容が書かれていました。

流し読みしたのであれば「なんだ・・・」となりそうですが、
「この人、分かっているな」と思えるキモが書いてありました。

気付く人は少ないと思いますが・・・

パチスロで稼ぐためには絶対に押さえておかなければ
いけないこと、考え方が説明されています。

「基本じゃん!」と言ってしまえばそれまでですが、
私が知る限り、これが実践できている人は10人に1人?

少なくとも10人に7~8人は無視しています。
意識するだけでも収支は上向くのですが・・・

分かっているつもりでも、どうも結果が付いてこない
なんて人には、一度、目を通してもらいたいかな?

今すぐダウンロードしたい!という方は
   こちらから → http://tinyurl.com/yfzqwv6


何度も言いますが、この情報は無料です。
タダで勉強できると思えば、見過ごす手は無いと思います。

た・だ・し・・・

この情報にはダウンロード数制限があります。
規定数に達し次第、ダウンロードHPは閉鎖されますので
興味のある方は早めにアクセスしてください。


完全無料、協賛メルマガ無し、確かな内容・・・etc

これで無視する方がどうにかしている!
(上から目線ですいませんm(__)m)

とりあえず入手してみてください。
必要なければ削除してしまえば良いだけですから。

もしかしたら、あなたを勝ち組に導いてくれるかも?
そのくらいのポテンシャルはあります。


無料情報

「パチスロ高設定最速看破法」

ダウンロードHP → http://tinyurl.com/yfzqwv6


今回ご紹介の情報は完全無料でダウンロードいただけますが、
数(配布数、配布期日)に限りがあります。
入手ご希望の方は早めにアクセスしてください。

なお、アクセスのタイミングによっては配布が既に終了
している場合がありますので、その旨ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご紹介の情報には配布数制限がありますので
興味がある情報はすぐにでも入手して下さい。

既に配布数制限間近になっている場合もありますので、
ここで入手しておかないと後悔することになるかも知れません。

今回紹介した情報は完全無料で入手することができます。
入手情報はあなたの自由で活用すれば良いと思います。

何と言っても“完全無料”ですので、興味があれば入手!
不要な情報であれば削除。必要なものだけキープ。

完全無料だからこそできるワザですね。

それで良いと思います。
これこそ無料情報の美味しいところですから。


その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

パチスロで稼ぐ人と、負け続けるあなたとの行動の差は?

【注目】 パチスロで稼ぎ続けるためにとる行動とは?
     その答えをこの一冊に凝縮してお届けします。
     充実のサポートであなたを勝ち組に導きます。


JUN&あっきー(現役スロプロ)のコラボマニュアル!

パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

  パチスロ立ち回りデータベース


マニュアル名通り、パチスロ攻略に関するマニュアルです。

現在のパチスロ機はART機種とノーマル機種が混在しています。
割合にして6:4と言ったところでしょうか?

最近では新台として登場する台は、そのほとんどがART機種です。

一撃のあるART機種は注目を集めますし、
その分メーカーも力を入れて次々に新台を発表します。

逆を返せば1機種の寿命(需要)が短命ともいえますが・・・

これに対してノーマル機種は長寿命です。
新台の出るペースがART機種に比べて遅いですし、
いざ出てもリメーク程度の変更です。

ジャグラーシリーズなんて名前が変わっている以外は
中身は大して変わっていませんし、人気もあります。

若者層にはやや人気薄の感はありますが、
一撃が無い変わりに安定していますから、
その他の年齢層から高い支持があるのでしょう。

しかし・・・

ART機種もノーマル機種も中身はほとんど同じって知っていますか?
知っているつもりなだけで現実には見て見ぬ振りをしていませんか?


ART機種は大勝ちできるから、いつもART機種を打つ・・・
ノーマル機種は安定して勝てるから・・・

ただ単純にこのように考えているのであれば、
目先の欲求に満足しているだけで
実は大きな損をしているかも知れません。


何度も言いますが・・・
ART機種もノーマル機種も中身はほとんど同じです!

ボーナス等の当選のタイミングが違うだけで
各役の当選方式は全くと言っていいほど同じなんです。

そうなってくると、このマニュアル内容が力を発揮してきます。

ART機種、ノーマル機種を問わず
「パチスロで稼ぐためには、どういう台を打つべきか?」
について明確に解説されていますので、
充分、効果は期待できると思います。

 → 即実践可能なノウハウであなたをバックアップ!

私自身、今でこそ勝ち越せるようになりました。
こちらで過去のパチスロ実践記を公開していますので
よろしければどうぞ → スロっとく♪(パチスロ実践日記)

しかし・・・
このマニュアルを手に入れるまでは典型的な負け組でした。

たまに勝つと嬉しくて、調子に乗って次々に打ち込んでいく。
一度良い思いをすると、その感覚が抜けなくなってしまい、
勝てるものだと思い込んでつぎ込んでしまうんです。

そして負けてしまうと、その負けを取り返そうとまた打ちに行く。

自分の中に「勝つ」というイメージしか残っていないので、
何度負けても「そんな分けない!」って変に自信があって、
結局負けがどんどん膨らんでいく。

たまたま勝てただけのくせに「たまたま負けただけ」と
自分を正当化してしまっていたんです。

これではいくら打っても勝てるわけありません。

パチスロで勝つ時には、それなりの理由があるんです。
それを無視していたのでは勝てるものも勝てなくなります。


逆に勝つ理由が分かっていれば常勝だって可能なわけです。


勝つべくして勝っているわけですから当然ですね。
その知識、ノウハウをこのマニュアルで学ぶことができます。

 → 机上の空論ではない実践ノウハウと充実サポート!


それでは以下に、私なりのレビューを書いてみます。

このマニュアルは、パチスロで勝つ為の基本的なノウハウから、
マニュアル購入者さんから実際に質問を受けた内容まで、
全189ページに凝縮して書かれています。

基本的には、ホールでの立ち回りを中心に解説されていますので、
実践にすぐ応用できるような内容が詰め込まれています。


他のマニュアルのように理屈で説明されても分かりいにくいので、
これであれば非常に分かりやすく自然と頭に入ってきます。

もちろん初心者という人にも、1つ1つが丁寧に解説されて
いますので、分かりやすい内容だと思います。

内容のあらすじについては上記の通りなんですが、具体的に挙げると
基本ノウハウの部分は全ページの前半1/3ほどに解説されています。
この部分を理解するだけでも今より収支が向上すると思います。

やはり基本は大事です。

そして残りの大半がQ&A(ホールでの立ち回り方が中心)と、
実際に2人がホールで実践した「パチスロ立ち回り実践記」が2例、
それに、おすすめ機種の一覧が付いてきます。

基本ノウハウはもちろん大事なんですが、
このQ&Aが非常に内容が濃くなっています。


通常、Qに対するAだけを記載したものが多い中、
コレはそのAとなる根拠を詳しく実例を交えて解説してあります。

これがかなり使えます。

私自身、この内容にはかなり共感しましたし、
現在実際に、コレのおかげでプラス収支にできています。

とにかく具体的なのが◎です。


これだけの内容を自身の経験のみで習得しようと思ったら・・・
数十万円の投資では利かないと思います。

1回のパチスロ負け額と変わらない価格設定であるにも関わらず
活用の仕方次第では、数十、数百倍に化ける可能性が十分あります。

もちろんサポートも充実していますので、その点も心配ありません。

「思うようにパチスロで稼げない」「結果が出ない」・・・etc
という人には、これが非常に心強いものになるはずです。


  パチスロ立ち回りデータベース


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

【完全無料】超初心者を勝たせたパチプロの話

【注目】 通常の無料レポート配信スタンドの情報ではありません。
     また、協賛メルマガ等に登録されることもありません。
     気軽にダウンロードいただけます。

【注意】 間もなく無料ダウンロード規定数に達します。 
     興味のある方は早めにアクセスしてください。


パチンコド素人のY君に私のパチンコノウハウを教えたところ、

3日後にはパチンカーデビューをし、たった2500円の資金で座って

7分41秒で当たりを引く・・・ノーカット映像を公開中!


パチプロ光基 音声対談集

紹介HP http://tinyurl.com/qc7dob


まずは冒頭の動画をご覧ください。

たった2500円の資金で座って7分41秒で当たりを引く

ノーカット映像が公開されています。


そして、この音声対談集の中で

 ・なぜ、たった2,500円で当たりを引けるのか?

 ・なぜ、このような短時間で当たりをひけるのか?

 ・なぜ、このようなパチンコド素人が勝てたのか?

これからその秘密を暴露しています。


今回の音声レポートで話している内容は大まかに分けて

7つのパートで構成されています。

  1:パチンコ全体編

  2:パチンコ情報収集編

  3:立ち回り編

  4:クギの見方編

  5:1円パチンコ編

  6:羽根モノ編

  7:最新パチンコ情報編

総計2時間34分、この音声はパチンコ初心者から上級者まで、

実際に具体的につかえるパチンコノウハウが山盛りとなっています。


パチプロ光基 音声対談集

紹介HP http://tinyurl.com/qc7dob

DL人数制限がありますので、

気になる方は、すぐにでも入手することをおすすめします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご紹介の情報には配布数制限がありますので
興味がある情報はすぐにでも入手して下さい。

既に配布数制限間近になっている場合もありますので、
ここで入手しておかないと後悔することになるかも知れません。

今回紹介した情報は完全無料で入手することができます。
入手情報はあなたの自由で活用すれば良いと思います。

何と言っても“完全無料”ですので、興味があれば入手!
不要な情報であれば削除。必要なものだけキープ。

完全無料だからこそできるワザですね。

それで良いと思います。
これこそ無料情報の美味しいところですから。


その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

パチスロが熱い!でもパチスロ機に熱くなったら負けです

【注目】 ホールに出向く前に設定配分が分かる!
     これならプラス収支は当たり前!タイミング次第では・・・
     そこにスロプロのマル秘技をプラスして常勝を狙います。


パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

  最強スロッターへの道


大胆なマニュアル名ですが、決して名前負けはしていません。
見た目通り、毎月の収支をプラスにさせるマニュアルです。

最近のパチスロ機は多種多様化しています。
各メーカーで競って新機種を発表し、それにともなって各ホールも
店全体が「バラエティーコーナー化」しています。

あなたは、今パチスロで稼げていますか?


現在のホールは設置機種も多く、どの機種を打つか迷ってしまいます。
そして多くの人が「わけも分からず打っている」という現象が
どこのホールでも起きています。

「こんなに種類が多いのでは攻めようが無い」

なんて声が聞こえてきそうですね。
でも、今あなたが打っているのは全て5号機です。

5号機とは完全確率機でどの機種も同じ仕様です。

つまり、どの機種を選んでも攻め方に大差は無いということです。
各機種の演出の違いに惑わされて、全く別のものを打っている
ような錯覚を起こしているだけに過ぎません。

5号機は肝さえ押さえてしまえば稼ぐことは難しくないのです。

5号機は10台の設定5・6があれば8~9台は稼げます。
少なくとも7~8台は間違いなくプラス収支にできます。

5号機は非常に安定した機種と言えますね。


これほど安定しているのに、なぜいまだに「稼げない」のか?

簡単です。
高設定台を打っていないからです。
たったこれだけです。

低設定台ばかり打っていたのでは稼げるはずもありません。

 → 設定を見抜けば誰でも稼げるようになります!


このマニュアルは「いかにして高設定台を打つか」という点についてを
主にして解説しています。

逆に言えば「いかにして低設定台を回避するか」ということです。


早い段階で低設定台を見抜く(回避)ことができれば、無駄な投資を
しなくても済みますし、高設定台だけを打っていれば、より高確率で
稼ぐことができます。

そうです。
5号機で稼ぐための最大のキモは「無駄打ちを減らす」ということです。


そこでこのマニュアルの登場ですが、このノウハウをマスターすると
打つ前から低設定台を見抜くことができるようになります。

無駄打ちをゼロにできれば勝率は格段にアップします・・・というか、
これでは負けようがありませんね。

もちろん、その台で出し始めるまでの投資は必要ですが(当たり前です)
高設定台であれば、その分を回収して、そこからプラスに持っていくことは
誰にでも簡単にできます。



肝心の、このマニュアルの内容の方ですが

 vol.1 打つ前から高確率で設定を見抜く+勝つ為の基礎
 vol.2 さらにパチスロ収支を爆発的に高める
 vol.3 圧倒的なトップスロッターになる


といった流れで構成されています。
それぞれの詳しい解説は紹介HPで確認して下さい。


今までココでお話したことは「vol.1」の内容のみについてだけであることに
気付くと思います。「vol.1」だけマスターすれば稼げてしまうんです。

しかしこのマニュアルは、そこにプラスして「vol.2」「vol.3」と続きます。

ここまで来ればまさに「最強スロッター」ですよね?

これがあなたにも可能になるんです。
パチスロを打つたびに、毎回無駄な「浪費」をするくらいなら
コレに「投資」をしたほうが、断然効果的です。

1~2万円を毎回「浪費」するのか、ここで「投資」して
今後の10万円、20万円にするのかはあなたの自由です。


  最強スロッターへの道


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

パチスロセミナーもここまできた!しかも無条件返金保証付

【注目】 4名の敏腕スロプロのパチスロセミナーがDVD化
     参加費39,800円の少数限定セミナーを完全網羅!
     +αの内容を加えて、さらに充実させています。

【重要】 現在、完全無条件返金保障が付いています。
     「不要」だと思ったら、即返金請求できます。
     返金の理由など聞かれることはありません。 


日本トップの講師4人のパチスロ人生 “集大成” がここに!
「北見」「小高」「川端」「マサ」という4人のスロプロが、
8月16日に実施したパチスロセミナーをDVD化

パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
  品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
  入手はお早めにお願いします。


ちなみにどんな内容かと言うと・・・

  「スゴイ内容」です(笑)

なんせ講師が4人いますからね!
それぞれの得意分野を事細かに解説しています。


このDVDに納められているパチスロセミナーは
20人限定の有料セミナーで、参加費が39800円と
ちょっと高めの受講料で開催されたものです。

それもそのはず。
講師として参加した4人も、毎月数十万円を稼ぎ出している
トップクラスのプロばかりですから。

それでも、この4人のノウハウ、稼ぐ秘密を聞くことができる
のですから、こんな機会も滅多に無いということで好評でした。

ですが、参加したくてもできない人もかなりいました。
そんな声にお答えして、今回のDVD化が実現しました。


このDVD(セミナー)の内容は
「マインドから実際の攻略法、朝と夕方からの立ち回り方」
まで網羅した内容になっています。

よく、各機種のスペック、高設定判別法などを紹介した
サイトやレポートを目にすると思いますが、実際に実践する
となると、時間がかかったり迷ったりするものです。

こういった知識を持つことは良いことなんですが、
実際にはその情報に振り回されて、うまく活用できずに
「負け組」に甘んじている人が大半という現実があります。

知識なんて、その気になれば誰でも身に付けることができます。
しかし、そこから一歩抜け出すには、これでは不十分なんです。

それを補ってくれるのが、このDVD(セミナー)です。


「知識は人並み以上に持っているはずなのに稼げない・・・」

こんな人、物凄~~くたくさんいます。

そんな人に必要なものは、特に「マインド」の充実です。
そして、これに基づいた「立ち回り方」が重要になってきます。

それをこのDVD(セミナー)でトッププロの4人が解説しています。

この知識さえ身につけてしまえば、明日から、いいえ、直後から
すぐにでも実践に投入することができます。


万が一にも「自分には必要ない知識だ」と思われたのであれば
理由は一切必要ない「無条件返金保障」が付いているので、
「勝ち組になりたい」というのであれば一聞の価値ありです。

 → あなたも明日から「勝ち組」に転身できます!
       完全返金保障が付いている今がチャンス!!



以下は講師の紹介とその内容です。


【パート1】
「勝ち続けるための思考法」 講師:北見 潤


パート1は「精密機械」のように立ち回ると言われている北見さんです。
パチスロで勝ち続けるために一番重要なメンタルについて、
延々54分に渡り解説していきます。

とりあえずの最低時給として1500円稼ぐために必要なこと。
その全てを54分間でお伝えしています。

しかも、この内容は・・・

セミナーでしゃべっていないものです

このDVDのために撮ったそうです。
セミナーでも語っていないシークレットな部分を知ることができるの
ですから、これだけを実践しても間違いなく勝ち組になれますね。


【パート2】
「非常識な負け組脱出プログラム」 講師:小高 明


「群れてる時点でザコだ!」
と豪語する小高さんが、朝からの立ち回りについてお話します。

スロプロ仲間ゼロで稼ぎ続けてきた小高さんだからこそ、
たった1人でも勝ち続けることができる方法を誰よりも知っているんです。

立ち回りの注意点3つと、クセの見抜き方。

はっきりいってこれだけで十分だと思うんですが、
さらにさらにあらゆることを解説した43分間です。

朝からの立ち回りに自信のない方必見の章ですね。


【パート3】
「夕方稼動で毎月10万円稼ぐ黄金の5ステップ」 講師:川端 建徳


自らを「副業スロッター」と呼ぶ川端さん。

何せ彼は現役の大学院生(しかも博士課程)。
勉学の傍らで夕方からスロを打ち、
毎月プラス10万円以上叩き出しています。

確率に誰よりも詳しい川端さんだからこその立ち回り解説は、
思わず「うーん」と唸ってしまうこと間違いなしです。

誰も考えることができなかった驚異的な設定推測で、
スロプロが見逃してしまう高設定を一人ゲットすることができます。
そんな必殺技を語った38分間。

サラリーマンスロッター必見の章ですね。


【パート4】Special Bonus(特典)
「パチンコで勝つ方法」 講師:岩切 マサ


パチスロ6、パチンコ4で稼ぐパチスロプロであるマサさんが、
釘が見れない方でもパチンコで稼ぐ裏技を伝授します。

「釘読み」 という最大の難関をいとも簡単に突破する方法を、
パチンコ歴16年の岩切マサさんがこのDVDで
その全てを “初公開” します。

パチンコも好きな方、必見の43分間ですね。

もちろん、パチンコをやらない方であっても、
パチンコの勝ち方を知っておくに越したことはありません。

スロが勝てなければパチをやればいいですよね。
勝ち方がもう1個増えるんだなって思ってくれればいいと思います。
キャッシュポイントを手っ取り早く稼ぐイチオシのパートですね。


以上、4パートで合計178分。
何と3時間近くに渡ってパチスロ講義をしていきます。
しかもDVDですから「何度でも」繰り返し見ることもできます。

現在出回っているパチスロ攻略系DVDは、
ホールに置いてある、各機種のパンフレットを動画にした程度の
ものでしかありませんので、これでは攻略法とは呼べません。

しかしこのDVDは
実際に現役で稼いでいるプロが実際のホールで行なっている
立ち回り等を「稼ぐ」という観点から事細かに解説

しています。

間違いなく、現在トップクラスのパチスロ講義集だといえます。

各種特典の他、驚愕の返金保証制度も付いていますので、
まずは一度入手して確認してみるのも良いのでは?

万が一「使えない」と感じたら、気軽に返金請求して下さい。
理由を聞かれること無く、無条件で返金してくれます。


パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
  品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
  入手はお早めにお願いします。


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

【完全無料】パチスロで勝てないなら・・・これでも読んでみれば?

【注目】 一般無料レポート配信HPの情報ではありません。
     また、協賛メルマガ等に登録されることもありません。
     気軽にダウンロードいただけます。


100万円以上稼ぐスロッターが
どうやって設定6を見抜いて
パチスロで常勝しているのか?

「パチスロ高設定最速看破法」

ダウンロードHP → http://tinyurl.com/yfzqwv6


これはPDF157ページにも及ぶレポートです。

私もパチスロで稼いでいる1人として
適当な内容のパチスロレポートは紹介しないのですが・・・

実はこれには、もう1つレポートが付いてきます。
それも「スペシャルハナハナでパチスロ収支をUP」
という、私の専門分野のレポートが付いてきます。

ここで適当なことを書いていれば知らん顔なんですが、
実にマトを得た内容が書かれていました。

流し読みしたのであれば「なんだ・・・」となりそうですが、
「この人、分かっているな」と思えるキモが書いてありました。

気付く人は少ないと思いますが・・・

パチスロで稼ぐためには絶対に押さえておかなければ
いけないこと、考え方が説明されています。

「基本じゃん!」と言ってしまえばそれまでですが、
私が知る限り、これが実践できている人は10人に1人?

少なくとも10人に7~8人は無視しています。
意識するだけでも収支は上向くのですが・・・

分かっているつもりでも、どうも結果が付いてこない
なんて人には、一度、目を通してもらいたいかな?

今すぐダウンロードしたい!という方は
   こちらから → http://tinyurl.com/yfzqwv6


何度も言いますが、この情報は無料です。
タダで勉強できると思えば、見過ごす手は無いと思います。

た・だ・し・・・

この情報にはダウンロード数制限があります。
規定数に達し次第、ダウンロードHPは閉鎖されますので
興味のある方は早めにアクセスしてください。


完全無料、協賛メルマガ無し、確かな内容・・・etc

これで無視する方がどうにかしている!
(上から目線ですいませんm(__)m)

とりあえず入手してみてください。
必要なければ削除してしまえば良いだけですから。

もしかしたら、あなたを勝ち組に導いてくれるかも?
そのくらいのポテンシャルはあります。


無料情報

「パチスロ高設定最速看破法」

ダウンロードHP → http://tinyurl.com/yfzqwv6


今回ご紹介の情報は完全無料でダウンロードいただけますが、
数(配布数、配布期日)に限りがあります。
入手ご希望の方は早めにアクセスしてください。

なお、アクセスのタイミングによっては配布が既に終了
している場合がありますので、その旨ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご紹介の情報には配布数制限がありますので
興味がある情報はすぐにでも入手して下さい。

既に配布数制限間近になっている場合もありますので、
ここで入手しておかないと後悔することになるかも知れません。

今回紹介した情報は完全無料で入手することができます。
入手情報はあなたの自由で活用すれば良いと思います。

何と言っても“完全無料”ですので、興味があれば入手!
不要な情報であれば削除。必要なものだけキープ。

完全無料だからこそできるワザですね。

それで良いと思います。
これこそ無料情報の美味しいところですから。


その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

パチスロが確率論なら、その確率を自分で上げればいい!

【注目】 パチスロで稼ぎ続けるためにとる行動とは?
     その答えをこの一冊に凝縮してお届けします。
     充実のサポートであなたを勝ち組に導きます。


JUN&あっきー(現役スロプロ)のコラボマニュアル!

パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

  パチスロ立ち回りデータベース


マニュアル名通り、パチスロ攻略に関するマニュアルです。

現在のパチスロ機はART機種とノーマル機種が混在しています。
割合にして6:4と言ったところでしょうか?

最近では新台として登場する台は、そのほとんどがART機種です。

一撃のあるART機種は注目を集めますし、
その分メーカーも力を入れて次々に新台を発表します。

逆を返せば1機種の寿命(需要)が短命ともいえますが・・・

これに対してノーマル機種は長寿命です。
新台の出るペースがART機種に比べて遅いですし、
いざ出てもリメーク程度の変更です。

ジャグラーシリーズなんて名前が変わっている以外は
中身は大して変わっていませんし、人気もあります。

若者層にはやや人気薄の感はありますが、
一撃が無い変わりに安定していますから、
その他の年齢層から高い支持があるのでしょう。

しかし・・・

ART機種もノーマル機種も中身はほとんど同じって知っていますか?
知っているつもりなだけで現実には見て見ぬ振りをしていませんか?


ART機種は大勝ちできるから、いつもART機種を打つ・・・
ノーマル機種は安定して勝てるから・・・

ただ単純にこのように考えているのであれば、
目先の欲求に満足しているだけで
実は大きな損をしているかも知れません。


何度も言いますが・・・
ART機種もノーマル機種も中身はほとんど同じです!

ボーナス等の当選のタイミングが違うだけで
各役の当選方式は全くと言っていいほど同じなんです。

そうなってくると、このマニュアル内容が力を発揮してきます。

ART機種、ノーマル機種を問わず
「パチスロで稼ぐためには、どういう台を打つべきか?」
について明確に解説されていますので、
充分、効果は期待できると思います。

 → 即実践可能なノウハウであなたをバックアップ!

私自身、今でこそ勝ち越せるようになりました。
こちらで過去のパチスロ実践記を公開していますので
よろしければどうぞ → スロっとく♪(パチスロ実践日記)

しかし・・・
このマニュアルを手に入れるまでは典型的な負け組でした。

たまに勝つと嬉しくて、調子に乗って次々に打ち込んでいく。
一度良い思いをすると、その感覚が抜けなくなってしまい、
勝てるものだと思い込んでつぎ込んでしまうんです。

そして負けてしまうと、その負けを取り返そうとまた打ちに行く。

自分の中に「勝つ」というイメージしか残っていないので、
何度負けても「そんな分けない!」って変に自信があって、
結局負けがどんどん膨らんでいく。

たまたま勝てただけのくせに「たまたま負けただけ」と
自分を正当化してしまっていたんです。

これではいくら打っても勝てるわけありません。

パチスロで勝つ時には、それなりの理由があるんです。
それを無視していたのでは勝てるものも勝てなくなります。


逆に勝つ理由が分かっていれば常勝だって可能なわけです。


勝つべくして勝っているわけですから当然ですね。
その知識、ノウハウをこのマニュアルで学ぶことができます。

 → 机上の空論ではない実践ノウハウと充実サポート!


それでは以下に、私なりのレビューを書いてみます。

このマニュアルは、パチスロで勝つ為の基本的なノウハウから、
マニュアル購入者さんから実際に質問を受けた内容まで、
全189ページに凝縮して書かれています。

基本的には、ホールでの立ち回りを中心に解説されていますので、
実践にすぐ応用できるような内容が詰め込まれています。


他のマニュアルのように理屈で説明されても分かりいにくいので、
これであれば非常に分かりやすく自然と頭に入ってきます。

もちろん初心者という人にも、1つ1つが丁寧に解説されて
いますので、分かりやすい内容だと思います。

内容のあらすじについては上記の通りなんですが、具体的に挙げると
基本ノウハウの部分は全ページの前半1/3ほどに解説されています。
この部分を理解するだけでも今より収支が向上すると思います。

やはり基本は大事です。

そして残りの大半がQ&A(ホールでの立ち回り方が中心)と、
実際に2人がホールで実践した「パチスロ立ち回り実践記」が2例、
それに、おすすめ機種の一覧が付いてきます。

基本ノウハウはもちろん大事なんですが、
このQ&Aが非常に内容が濃くなっています。


通常、Qに対するAだけを記載したものが多い中、
コレはそのAとなる根拠を詳しく実例を交えて解説してあります。

これがかなり使えます。

私自身、この内容にはかなり共感しましたし、
現在実際に、コレのおかげでプラス収支にできています。

とにかく具体的なのが◎です。


これだけの内容を自身の経験のみで習得しようと思ったら・・・
数十万円の投資では利かないと思います。

1回のパチスロ負け額と変わらない価格設定であるにも関わらず
活用の仕方次第では、数十、数百倍に化ける可能性が十分あります。

もちろんサポートも充実していますので、その点も心配ありません。

「思うようにパチスロで稼げない」「結果が出ない」・・・etc
という人には、これが非常に心強いものになるはずです。


  パチスロ立ち回りデータベース


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

パチスロは機械が相手・・・だから攻略できるんです!

【注目】 ホールに出向く前に設定配分が分かる!
     これならプラス収支は当たり前!タイミング次第では・・・
     そこにスロプロのマル秘技をプラスして常勝を狙います。


パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

  最強スロッターへの道


大胆なマニュアル名ですが、決して名前負けはしていません。
見た目通り、毎月の収支をプラスにさせるマニュアルです。

最近のパチスロ機は多種多様化しています。
各メーカーで競って新機種を発表し、それにともなって各ホールも
店全体が「バラエティーコーナー化」しています。

あなたは、今パチスロで稼げていますか?


現在のホールは設置機種も多く、どの機種を打つか迷ってしまいます。
そして多くの人が「わけも分からず打っている」という現象が
どこのホールでも起きています。

「こんなに種類が多いのでは攻めようが無い」

なんて声が聞こえてきそうですね。
でも、今あなたが打っているのは全て5号機です。

5号機とは完全確率機でどの機種も同じ仕様です。

つまり、どの機種を選んでも攻め方に大差は無いということです。
各機種の演出の違いに惑わされて、全く別のものを打っている
ような錯覚を起こしているだけに過ぎません。

5号機は肝さえ押さえてしまえば稼ぐことは難しくないのです。

5号機は10台の設定5・6があれば8~9台は稼げます。
少なくとも7~8台は間違いなくプラス収支にできます。

5号機は非常に安定した機種と言えますね。


これほど安定しているのに、なぜいまだに「稼げない」のか?

簡単です。
高設定台を打っていないからです。
たったこれだけです。

低設定台ばかり打っていたのでは稼げるはずもありません。

 → 設定を見抜けば誰でも稼げるようになります!


このマニュアルは「いかにして高設定台を打つか」という点についてを
主にして解説しています。

逆に言えば「いかにして低設定台を回避するか」ということです。


早い段階で低設定台を見抜く(回避)ことができれば、無駄な投資を
しなくても済みますし、高設定台だけを打っていれば、より高確率で
稼ぐことができます。

そうです。
5号機で稼ぐための最大のキモは「無駄打ちを減らす」ということです。


そこでこのマニュアルの登場ですが、このノウハウをマスターすると
打つ前から低設定台を見抜くことができるようになります。

無駄打ちをゼロにできれば勝率は格段にアップします・・・というか、
これでは負けようがありませんね。

もちろん、その台で出し始めるまでの投資は必要ですが(当たり前です)
高設定台であれば、その分を回収して、そこからプラスに持っていくことは
誰にでも簡単にできます。



肝心の、このマニュアルの内容の方ですが

 vol.1 打つ前から高確率で設定を見抜く+勝つ為の基礎
 vol.2 さらにパチスロ収支を爆発的に高める
 vol.3 圧倒的なトップスロッターになる


といった流れで構成されています。
それぞれの詳しい解説は紹介HPで確認して下さい。


今までココでお話したことは「vol.1」の内容のみについてだけであることに
気付くと思います。「vol.1」だけマスターすれば稼げてしまうんです。

しかしこのマニュアルは、そこにプラスして「vol.2」「vol.3」と続きます。

ここまで来ればまさに「最強スロッター」ですよね?

これがあなたにも可能になるんです。
パチスロを打つたびに、毎回無駄な「浪費」をするくらいなら
コレに「投資」をしたほうが、断然効果的です。

1~2万円を毎回「浪費」するのか、ここで「投資」して
今後の10万円、20万円にするのかはあなたの自由です。


  最強スロッターへの道


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

聞いて見なけりゃ分からないスロプロ話

【注目】 4名の敏腕スロプロのパチスロセミナーがDVD化
     参加費39,800円の少数限定セミナーを完全網羅!
     +αの内容を加えて、さらに充実させています。

【重要】 現在、完全無条件返金保障が付いています。
     「不要」だと思ったら、即返金請求できます。
     返金の理由など聞かれることはありません。 


日本トップの講師4人のパチスロ人生 “集大成” がここに!
「北見」「小高」「川端」「マサ」という4人のスロプロが、
8月16日に実施したパチスロセミナーをDVD化

パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
  品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
  入手はお早めにお願いします。


ちなみにどんな内容かと言うと・・・

  「スゴイ内容」です(笑)

なんせ講師が4人いますからね!
それぞれの得意分野を事細かに解説しています。


このDVDに納められているパチスロセミナーは
20人限定の有料セミナーで、参加費が39800円と
ちょっと高めの受講料で開催されたものです。

それもそのはず。
講師として参加した4人も、毎月数十万円を稼ぎ出している
トップクラスのプロばかりですから。

それでも、この4人のノウハウ、稼ぐ秘密を聞くことができる
のですから、こんな機会も滅多に無いということで好評でした。

ですが、参加したくてもできない人もかなりいました。
そんな声にお答えして、今回のDVD化が実現しました。


このDVD(セミナー)の内容は
「マインドから実際の攻略法、朝と夕方からの立ち回り方」
まで網羅した内容になっています。

よく、各機種のスペック、高設定判別法などを紹介した
サイトやレポートを目にすると思いますが、実際に実践する
となると、時間がかかったり迷ったりするものです。

こういった知識を持つことは良いことなんですが、
実際にはその情報に振り回されて、うまく活用できずに
「負け組」に甘んじている人が大半という現実があります。

知識なんて、その気になれば誰でも身に付けることができます。
しかし、そこから一歩抜け出すには、これでは不十分なんです。

それを補ってくれるのが、このDVD(セミナー)です。


「知識は人並み以上に持っているはずなのに稼げない・・・」

こんな人、物凄~~くたくさんいます。

そんな人に必要なものは、特に「マインド」の充実です。
そして、これに基づいた「立ち回り方」が重要になってきます。

それをこのDVD(セミナー)でトッププロの4人が解説しています。

この知識さえ身につけてしまえば、明日から、いいえ、直後から
すぐにでも実践に投入することができます。


万が一にも「自分には必要ない知識だ」と思われたのであれば
理由は一切必要ない「無条件返金保障」が付いているので、
「勝ち組になりたい」というのであれば一聞の価値ありです。

 → あなたも明日から「勝ち組」に転身できます!
       完全返金保障が付いている今がチャンス!!



以下は講師の紹介とその内容です。


【パート1】
「勝ち続けるための思考法」 講師:北見 潤


パート1は「精密機械」のように立ち回ると言われている北見さんです。
パチスロで勝ち続けるために一番重要なメンタルについて、
延々54分に渡り解説していきます。

とりあえずの最低時給として1500円稼ぐために必要なこと。
その全てを54分間でお伝えしています。

しかも、この内容は・・・

セミナーでしゃべっていないものです

このDVDのために撮ったそうです。
セミナーでも語っていないシークレットな部分を知ることができるの
ですから、これだけを実践しても間違いなく勝ち組になれますね。


【パート2】
「非常識な負け組脱出プログラム」 講師:小高 明


「群れてる時点でザコだ!」
と豪語する小高さんが、朝からの立ち回りについてお話します。

スロプロ仲間ゼロで稼ぎ続けてきた小高さんだからこそ、
たった1人でも勝ち続けることができる方法を誰よりも知っているんです。

立ち回りの注意点3つと、クセの見抜き方。

はっきりいってこれだけで十分だと思うんですが、
さらにさらにあらゆることを解説した43分間です。

朝からの立ち回りに自信のない方必見の章ですね。


【パート3】
「夕方稼動で毎月10万円稼ぐ黄金の5ステップ」 講師:川端 建徳


自らを「副業スロッター」と呼ぶ川端さん。

何せ彼は現役の大学院生(しかも博士課程)。
勉学の傍らで夕方からスロを打ち、
毎月プラス10万円以上叩き出しています。

確率に誰よりも詳しい川端さんだからこその立ち回り解説は、
思わず「うーん」と唸ってしまうこと間違いなしです。

誰も考えることができなかった驚異的な設定推測で、
スロプロが見逃してしまう高設定を一人ゲットすることができます。
そんな必殺技を語った38分間。

サラリーマンスロッター必見の章ですね。


【パート4】Special Bonus(特典)
「パチンコで勝つ方法」 講師:岩切 マサ


パチスロ6、パチンコ4で稼ぐパチスロプロであるマサさんが、
釘が見れない方でもパチンコで稼ぐ裏技を伝授します。

「釘読み」 という最大の難関をいとも簡単に突破する方法を、
パチンコ歴16年の岩切マサさんがこのDVDで
その全てを “初公開” します。

パチンコも好きな方、必見の43分間ですね。

もちろん、パチンコをやらない方であっても、
パチンコの勝ち方を知っておくに越したことはありません。

スロが勝てなければパチをやればいいですよね。
勝ち方がもう1個増えるんだなって思ってくれればいいと思います。
キャッシュポイントを手っ取り早く稼ぐイチオシのパートですね。


以上、4パートで合計178分。
何と3時間近くに渡ってパチスロ講義をしていきます。
しかもDVDですから「何度でも」繰り返し見ることもできます。

現在出回っているパチスロ攻略系DVDは、
ホールに置いてある、各機種のパンフレットを動画にした程度の
ものでしかありませんので、これでは攻略法とは呼べません。

しかしこのDVDは
実際に現役で稼いでいるプロが実際のホールで行なっている
立ち回り等を「稼ぐ」という観点から事細かに解説

しています。

間違いなく、現在トップクラスのパチスロ講義集だといえます。

各種特典の他、驚愕の返金保証制度も付いていますので、
まずは一度入手して確認してみるのも良いのでは?

万が一「使えない」と感じたら、気軽に返金請求して下さい。
理由を聞かれること無く、無条件で返金してくれます。


パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
  品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
  入手はお早めにお願いします。


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

【完全無料】このレポートなら、あなたを勝ち組に導けるかも?

【注目】 通常の無料レポート配信スタンドの情報ではありません。
     また、協賛メルマガ等に登録されることもありません。
     気軽にダウンロードいただけます。


100万円以上稼ぐスロッターが
どうやって設定6を見抜いて
パチスロで常勝しているのか?

「パチスロ高設定最速看破法」

ダウンロードHP → http://tinyurl.com/yfzqwv6


これはPDF157ページにも及ぶレポートです。

私もパチスロで稼いでいる1人として
適当な内容のパチスロレポートは紹介しないのですが・・・

実はこれには、もう1つレポートが付いてきます。
それも「スペシャルハナハナでパチスロ収支をUP」
という、私の専門分野のレポートが付いてきます。

ここで適当なことを書いていれば知らん顔なんですが、
実にマトを得た内容が書かれていました。

流し読みしたのであれば「なんだ・・・」となりそうですが、
「この人、分かっているな」と思えるキモが書いてありました。

気付く人は少ないと思いますが・・・

パチスロで稼ぐためには絶対に押さえておかなければ
いけないこと、考え方が説明されています。

「基本じゃん!」と言ってしまえばそれまでですが、
私が知る限り、これが実践できている人は10人に1人?

少なくとも10人に7~8人は無視しています。
意識するだけでも収支は上向くのですが・・・

分かっているつもりでも、どうも結果が付いてこない
なんて人には、一度、目を通してもらいたいかな?

今すぐダウンロードしたい!という方は
   こちらから → http://tinyurl.com/yfzqwv6


何度も言いますが、この情報は無料です。
タダで勉強できると思えば、見過ごす手は無いと思います。

た・だ・し・・・

この情報にはダウンロード数制限があります。
規定数に達し次第、ダウンロードHPは閉鎖されますので
興味のある方は早めにアクセスしてください。


完全無料、協賛メルマガ無し、確かな内容・・・etc

これで無視する方がどうにかしている!
(上から目線ですいませんm(__)m)

とりあえず入手してみてください。
必要なければ削除してしまえば良いだけですから。

もしかしたら、あなたを勝ち組に導いてくれるかも?
そのくらいのポテンシャルはあります。


無料情報

「パチスロ高設定最速看破法」

ダウンロードHP → http://tinyurl.com/yfzqwv6


今回ご紹介の情報は完全無料でダウンロードいただけますが、
数(配布数、配布期日)に限りがあります。
入手ご希望の方は早めにアクセスしてください。

なお、アクセスのタイミングによっては配布が既に終了
している場合がありますので、その旨ご了承ください。


その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

あなたのパチスロは朝一派?夜から派?どちらにしても・・・

【注目】 パチスロで稼ぎ続けるためにとる行動とは?
     その答えをこの一冊に凝縮してお届けします。
     充実のサポートであなたを勝ち組に導きます。


JUN&あっきー(現役スロプロ)のコラボマニュアル!

パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

  パチスロ立ち回りデータベース


マニュアル名通り、パチスロ攻略に関するマニュアルです。

現在のパチスロ機はART機種とノーマル機種が混在しています。
割合にして6:4と言ったところでしょうか?

最近では新台として登場する台は、そのほとんどがART機種です。

一撃のあるART機種は注目を集めますし、
その分メーカーも力を入れて次々に新台を発表します。

逆を返せば1機種の寿命(需要)が短命ともいえますが・・・

これに対してノーマル機種は長寿命です。
新台の出るペースがART機種に比べて遅いですし、
いざ出てもリメーク程度の変更です。

ジャグラーシリーズなんて名前が変わっている以外は
中身は大して変わっていませんし、人気もあります。

若者層にはやや人気薄の感はありますが、
一撃が無い変わりに安定していますから、
その他の年齢層から高い支持があるのでしょう。

しかし・・・

ART機種もノーマル機種も中身はほとんど同じって知っていますか?
知っているつもりなだけで現実には見て見ぬ振りをしていませんか?


ART機種は大勝ちできるから、いつもART機種を打つ・・・
ノーマル機種は安定して勝てるから・・・

ただ単純にこのように考えているのであれば、
目先の欲求に満足しているだけで
実は大きな損をしているかも知れません。


何度も言いますが・・・
ART機種もノーマル機種も中身はほとんど同じです!

ボーナス等の当選のタイミングが違うだけで
各役の当選方式は全くと言っていいほど同じなんです。

そうなってくると、このマニュアル内容が力を発揮してきます。

ART機種、ノーマル機種を問わず
「パチスロで稼ぐためには、どういう台を打つべきか?」
について明確に解説されていますので、
充分、効果は期待できると思います。

 → 即実践可能なノウハウであなたをバックアップ!

私自身、今でこそ勝ち越せるようになりました。
こちらで過去のパチスロ実践記を公開していますので
よろしければどうぞ → スロっとく♪(パチスロ実践日記)

しかし・・・
このマニュアルを手に入れるまでは典型的な負け組でした。

たまに勝つと嬉しくて、調子に乗って次々に打ち込んでいく。
一度良い思いをすると、その感覚が抜けなくなってしまい、
勝てるものだと思い込んでつぎ込んでしまうんです。

そして負けてしまうと、その負けを取り返そうとまた打ちに行く。

自分の中に「勝つ」というイメージしか残っていないので、
何度負けても「そんな分けない!」って変に自信があって、
結局負けがどんどん膨らんでいく。

たまたま勝てただけのくせに「たまたま負けただけ」と
自分を正当化してしまっていたんです。

これではいくら打っても勝てるわけありません。

パチスロで勝つ時には、それなりの理由があるんです。
それを無視していたのでは勝てるものも勝てなくなります。


逆に勝つ理由が分かっていれば常勝だって可能なわけです。


勝つべくして勝っているわけですから当然ですね。
その知識、ノウハウをこのマニュアルで学ぶことができます。

 → 机上の空論ではない実践ノウハウと充実サポート!


それでは以下に、私なりのレビューを書いてみます。

このマニュアルは、パチスロで勝つ為の基本的なノウハウから、
マニュアル購入者さんから実際に質問を受けた内容まで、
全189ページに凝縮して書かれています。

基本的には、ホールでの立ち回りを中心に解説されていますので、
実践にすぐ応用できるような内容が詰め込まれています。


他のマニュアルのように理屈で説明されても分かりいにくいので、
これであれば非常に分かりやすく自然と頭に入ってきます。

もちろん初心者という人にも、1つ1つが丁寧に解説されて
いますので、分かりやすい内容だと思います。

内容のあらすじについては上記の通りなんですが、具体的に挙げると
基本ノウハウの部分は全ページの前半1/3ほどに解説されています。
この部分を理解するだけでも今より収支が向上すると思います。

やはり基本は大事です。

そして残りの大半がQ&A(ホールでの立ち回り方が中心)と、
実際に2人がホールで実践した「パチスロ立ち回り実践記」が2例、
それに、おすすめ機種の一覧が付いてきます。

基本ノウハウはもちろん大事なんですが、
このQ&Aが非常に内容が濃くなっています。


通常、Qに対するAだけを記載したものが多い中、
コレはそのAとなる根拠を詳しく実例を交えて解説してあります。

これがかなり使えます。

私自身、この内容にはかなり共感しましたし、
現在実際に、コレのおかげでプラス収支にできています。

とにかく具体的なのが◎です。


これだけの内容を自身の経験のみで習得しようと思ったら・・・
数十万円の投資では利かないと思います。

1回のパチスロ負け額と変わらない価格設定であるにも関わらず
活用の仕方次第では、数十、数百倍に化ける可能性が十分あります。

もちろんサポートも充実していますので、その点も心配ありません。

「思うようにパチスロで稼げない」「結果が出ない」・・・etc
という人には、これが非常に心強いものになるはずです。


  パチスロ立ち回りデータベース


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

記事編集

雪舞う冬でもパチスロで稼いで懐はホカホカ♪

【注目】 ホールに出向く前に設定配分が分かる!
     これならプラス収支は当たり前!タイミング次第では・・・
     そこにスロプロのマル秘技をプラスして常勝を狙います。


パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

  最強スロッターへの道


大胆なマニュアル名ですが、決して名前負けはしていません。
見た目通り、毎月の収支をプラスにさせるマニュアルです。

最近のパチスロ機は多種多様化しています。
各メーカーで競って新機種を発表し、それにともなって各ホールも
店全体が「バラエティーコーナー化」しています。

あなたは、今パチスロで稼げていますか?


現在のホールは設置機種も多く、どの機種を打つか迷ってしまいます。
そして多くの人が「わけも分からず打っている」という現象が
どこのホールでも起きています。

「こんなに種類が多いのでは攻めようが無い」

なんて声が聞こえてきそうですね。
でも、今あなたが打っているのは全て5号機です。

5号機とは完全確率機でどの機種も同じ仕様です。

つまり、どの機種を選んでも攻め方に大差は無いということです。
各機種の演出の違いに惑わされて、全く別のものを打っている
ような錯覚を起こしているだけに過ぎません。

5号機は肝さえ押さえてしまえば稼ぐことは難しくないのです。

5号機は10台の設定5・6があれば8~9台は稼げます。
少なくとも7~8台は間違いなくプラス収支にできます。

5号機は非常に安定した機種と言えますね。


これほど安定しているのに、なぜいまだに「稼げない」のか?

簡単です。
高設定台を打っていないからです。
たったこれだけです。

低設定台ばかり打っていたのでは稼げるはずもありません。

 → 設定を見抜けば誰でも稼げるようになります!


このマニュアルは「いかにして高設定台を打つか」という点についてを
主にして解説しています。

逆に言えば「いかにして低設定台を回避するか」ということです。


早い段階で低設定台を見抜く(回避)ことができれば、無駄な投資を
しなくても済みますし、高設定台だけを打っていれば、より高確率で
稼ぐことができます。

そうです。
5号機で稼ぐための最大のキモは「無駄打ちを減らす」ということです。


そこでこのマニュアルの登場ですが、このノウハウをマスターすると
打つ前から低設定台を見抜くことができるようになります。

無駄打ちをゼロにできれば勝率は格段にアップします・・・というか、
これでは負けようがありませんね。

もちろん、その台で出し始めるまでの投資は必要ですが(当たり前です)
高設定台であれば、その分を回収して、そこからプラスに持っていくことは
誰にでも簡単にできます。



肝心の、このマニュアルの内容の方ですが

 vol.1 打つ前から高確率で設定を見抜く+勝つ為の基礎
 vol.2 さらにパチスロ収支を爆発的に高める
 vol.3 圧倒的なトップスロッターになる


といった流れで構成されています。
それぞれの詳しい解説は紹介HPで確認して下さい。


今までココでお話したことは「vol.1」の内容のみについてだけであることに
気付くと思います。「vol.1」だけマスターすれば稼げてしまうんです。

しかしこのマニュアルは、そこにプラスして「vol.2」「vol.3」と続きます。

ここまで来ればまさに「最強スロッター」ですよね?

これがあなたにも可能になるんです。
パチスロを打つたびに、毎回無駄な「浪費」をするくらいなら
コレに「投資」をしたほうが、断然効果的です。

1~2万円を毎回「浪費」するのか、ここで「投資」して
今後の10万円、20万円にするのかはあなたの自由です。


  最強スロッターへの道


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ



  


 必見!? トップページへ