PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》

ギャンブル・投資情報の期間限定特典などを、いち早くにお知らせしています。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

記事編集


記事編集

高設定は当たり前、次の一歩が稼ぎを数倍に!

【注目】この方法は、高設定台と同時に低設定台も見抜きます。
     低設定台を回避できれば勝率は格段にアップできます。


パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

  最強スロッターへの道


大胆なマニュアル名ですが、決して名前負けはしていません。
見た目通り、毎月の収支をプラスにさせるマニュアルです。

パチスロもすっかり5号機が定着しました。
それにともない、安定して稼ぎ続けている人も増えてきました。

あなたは、稼げていますか?


今では、昔の4号機のような不安定さはすっかり影を潜めました。

4号機は10台の設定5・6があっても、まともに稼げる台は半分?
いえ、ヘタをしたら2~3台なんてことも頻繁にありましたから。

特に4号機後半機種の人気台「押忍!番長」なんて悲惨でした。
確かに爆発した時は凄い台でしたが・・・


しかし、5号機は10台の設定5・6があれば8~9台は稼げます。
少なくとも7~8台は間違いなくプラス収支にできます。

5号機は非常に安定した機種と言えますね。


これほど安定しているのに、なぜいまだに「稼げない」のか?

簡単です。
高設定台を打っていないからです。
たったこれだけです。

低設定台ばかり打っていたのでは稼げるはずもありません。

 → 設定を見抜けば誰でも稼げるようになります!


このマニュアルは「いかにして高設定台を打つか」という点についてを
主にして解説しています。

逆に言えば「いかにして低設定台を回避するか」ということです。


早い段階で低設定台を見抜く(回避)ことができれば、無駄な投資を
しなくても済みますし、高設定台だけを打っていれば、より高確率で
稼ぐことができます。

そうです。
5号機で稼ぐための最大のキモは「無駄打ちを減らす」ということです。


そこでこのマニュアルの登場ですが、このノウハウをマスターすると
打つ前から低設定台を見抜くことができるようになります。

無駄打ちをゼロにできれば勝率は格段にアップします・・・というか、
これでは負けようがありませんね。

もちろん、その台で出し始めるまでの投資は必要ですが(当たり前です)
高設定台であれば、その分を回収して、そこからプラスに持っていくことは
誰にでも簡単にできます。



肝心の、このマニュアルの内容の方ですが

 vol.1 打つ前から高確率で設定を見抜く+勝つ為の基礎
 vol.2 さらにパチスロ収支を爆発的に高める
 vol.3 圧倒的なトップスロッターになる


といった流れで構成されています。
それぞれの詳しい解説は紹介HPで確認して下さい。


今までココでお話したことは「vol.1」の内容のみについてだけであることに
気付くと思います。「vol.1」だけマスターすれば稼げてしまうんです。

しかしこのマニュアルは、そこにプラスして「vol.2」「vol.3」と続きます。

ここまで来ればまさに「最強スロッター」ですよね?

これがあなたにも可能になるんです。
パチスロを打つたびに、毎回無駄な「浪費」をするくらいなら
コレに「投資」をしたほうが、断然効果的です。

1~2万円を毎回「浪費」するのか、ここで「投資」して
今後の10万円、20万円にするのかはあなたの自由です。


  最強スロッターへの道


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

【関連記事】
関連記事 及び TB送信リストです。
当ブログからTBを受けたにも関わらず、リンクが以下に
無い場合はコメント下さい。リンクを追加させて頂きます。
TB拒否の場合はURL記載でコメント下さい。
今後、TBを控えさせて頂きます。
お勧め投資情報
【パチンコ】CRエヴァンゲリオン3 全回転動画
10月18日収支報告
ギャンブル依存症克服法 Bさんからの手紙(クライアントさんからの ...
レコーディング176日目
auオープンアプリ スロットの解析を保存できる小役カウンター
奥様戦国時代
駄目になる店。。。
もう一歩前にでて、よく狙いましょう!
ROMリスト DS
倖田來未 LIVE IN HALL 無料攻略法
最近
2008年10月17日の稼働~バ…カ…な…~
知多半島旅行 その3
ホンマは昨日に書きたかった記事
【週刊はてな】進化するはてなメッセージ!またまた便利になりました
リピート! リピート プリーズ!
ジャイアントパルサー-求め合うスロッターと遊技台-④
パチスロ機種検索対策
もう一度パチンコ攻略法販売
遅くはないパチスロ攻略・ブログ
16日 エヴァンゲリオン~約束の時~初打ち
負け続けた経験から、やっとつかんだ「こうすれば勝てるぞ!」セオリー ...
カグラ式FXトレンドシグナル完全版
勝てば大儲け!負けてもパチンコ並....
パチンコ・パチスロ
レトロパチスロ専門ゲームセンターgustyさん
究極の二択
パチンコとパチスロは身を滅ぼすという話
フライトlってどう?
アカギ
どれかヤメよっか。
究極のパチスロ高設定引き寄せの法則
エヴァンゲリオン
新着!無料レポート
2008年9月実績
【友よ!!】
11月のパチンコ パチスロ新機種?!
またまた出ましたパチンコ・パチスロザックザク情報!!
アルゼ アルゼの今期はパチスロ不振で大幅減額、収益はホテル依存に
おろろいた
ついに....
パチスロ ザ・ブルーハーツ
初日記
パチンコ・パチスロで勝てる理由
パチスロ キン肉マン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/tb.php/139-471039de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


  


 必見!? トップページへ
