PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》

ギャンブル・投資情報の期間限定特典などを、いち早くにお知らせしています。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

記事編集


記事編集

パチスロの稼ぎ方、プロから聞いたことありますか?

【注目】4名の敏腕プロのパチスロセミナーの内容をDVD化!
     トッププロだからこそできる「濃い」講義をぜひともご堪能下さい。

【重要】現在、完全無条件返金保障が付いています。
     「不要」だと思ったら、即返金請求できます。
     返金の理由など聞かれることはありません。


日本トップの講師4人のパチスロ人生 “集大成” がここに!
「北見」「小高」「川端」「マサ」という4人のスロプロが、
8月16日に実施したパチスロセミナーをDVD化

パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
  品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
  入手はお早めにお願いします。


ちなみにどんな内容かと言うと・・・

  「スゴイ内容」です(笑)

なんせ講師が4人いますからね!
それぞれの得意分野を事細かに解説しています。


このDVDに納められているパチスロセミナーは
20人限定の有料セミナーで、参加費が39800円と
ちょっと高めの受講料で開催されたものです。

それもそのはず。
講師として参加した4人も、毎月数十万円を稼ぎ出している
トップクラスのプロばかりですから。

それでも、この4人のノウハウ、稼ぐ秘密を聞くことができる
のですから、こんな機会も滅多に無いということで好評でした。

ですが、参加したくてもできない人もかなりいました。
そんな声にお答えして、今回のDVD化が実現しました。


このDVD(セミナー)の内容は
「マインドから実際の攻略法、朝と夕方からの立ち回り方」
まで網羅した内容になっています。

よく、各機種のスペック、高設定判別法などを紹介した
サイトやレポートを目にすると思いますが、実際に実践する
となると、時間がかかったり迷ったりするものです。

こういった知識を持つことは良いことなんですが、
実際にはその情報に振り回されて、うまく活用できずに
「負け組」に甘んじている人が大半という現実があります。

知識なんて、その気になれば誰でも身に付けることができます。
しかし、そこから一歩抜け出すには、これでは不十分なんです。

それを補ってくれるのが、このDVD(セミナー)です。


「知識は人並み以上に持っているはずなのに稼げない・・・」

こんな人、物凄~~くたくさんいます。

そんな人に必要なものは、特に「マインド」の充実です。
そして、これに基づいた「立ち回り方」が重要になってきます。

それをこのDVD(セミナー)でトッププロの4人が解説しています。

この知識さえ身につけてしまえば、明日から、いいえ、直後から
すぐにでも実践に投入することができます。


万が一にも「自分には必要ない知識だ」と思われたのであれば
理由は一切必要ない「無条件返金保障」が付いているので、
「勝ち組になりたい」というのであれば一聞の価値ありです。

 → あなたも明日から「勝ち組」に転身できます!
       完全返金保障が付いている今がチャンス!!



以下は講師の紹介とその内容です。


【パート1】
「勝ち続けるための思考法」 講師:北見 潤


パート1は「精密機械」のように立ち回ると言われている北見さんです。
パチスロで勝ち続けるために一番重要なメンタルについて、
延々54分に渡り解説していきます。

とりあえずの最低時給として1500円稼ぐために必要なこと。
その全てを54分間でお伝えしています。

しかも、この内容は・・・

セミナーでしゃべっていないものです

このDVDのために撮ったそうです。
セミナーでも語っていないシークレットな部分を知ることができるの
ですから、これだけを実践しても間違いなく勝ち組になれますね。


【パート2】
「非常識な負け組脱出プログラム」 講師:小高 明


「群れてる時点でザコだ!」
と豪語する小高さんが、朝からの立ち回りについてお話します。

スロプロ仲間ゼロで稼ぎ続けてきた小高さんだからこそ、
たった1人でも勝ち続けることができる方法を誰よりも知っているんです。

立ち回りの注意点3つと、クセの見抜き方。

はっきりいってこれだけで十分だと思うんですが、
さらにさらにあらゆることを解説した43分間です。

朝からの立ち回りに自信のない方必見の章ですね。


【パート3】
「夕方稼動で毎月10万円稼ぐ黄金の5ステップ」 講師:川端 建徳


自らを「副業スロッター」と呼ぶ川端さん。

何せ彼は現役の大学院生(しかも博士課程)。
勉学の傍らで夕方からスロを打ち、
毎月プラス10万円以上叩き出しています。

確率に誰よりも詳しい川端さんだからこその立ち回り解説は、
思わず「うーん」と唸ってしまうこと間違いなしです。

誰も考えることができなかった驚異的な設定推測で、
スロプロが見逃してしまう高設定を一人ゲットすることができます。
そんな必殺技を語った38分間。

サラリーマンスロッター必見の章ですね。


【パート4】Special Bonus(特典)
「パチンコで勝つ方法」 講師:岩切 マサ


パチスロ6、パチンコ4で稼ぐパチスロプロであるマサさんが、
釘が見れない方でもパチンコで稼ぐ裏技を伝授します。

「釘読み」 という最大の難関をいとも簡単に突破する方法を、
パチンコ歴16年の岩切マサさんがこのDVDで
その全てを “初公開” します。

パチンコも好きな方、必見の43分間ですね。

もちろん、パチンコをやらない方であっても、
パチンコの勝ち方を知っておくに越したことはありません。

スロが勝てなければパチをやればいいですよね。
勝ち方がもう1個増えるんだなって思ってくれればいいと思います。
キャッシュポイントを手っ取り早く稼ぐイチオシのパートですね。


以上、4パートで合計178分。
何と3時間近くに渡ってパチスロ講義をしていきます。
しかもDVDですから「何度でも」繰り返し見ることもできます。

現在出回っているパチスロ攻略系DVDは、
ホールに置いてある、各機種のパンフレットを動画にした程度の
ものでしかありませんので、これでは攻略法とは呼べません。

しかしこのDVDは
実際に現役で稼いでいるプロが実際のホールで行なっている
立ち回り等を「稼ぐ」という観点から事細かに解説

しています。

間違いなく、現在トップクラスのパチスロ講義集だといえます。

各種特典の他、驚愕の返金保証制度も付いていますので、
まずは一度入手して確認してみるのも良いのでは?

万が一「使えない」と感じたら、気軽に返金請求して下さい。
理由を聞かれること無く、無条件で返金してくれます。


パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
  品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
  入手はお早めにお願いします。


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

【関連記事】
関連記事 及び TB送信リストです。
当ブログからTBを受けたにも関わらず、リンクが以下に
無い場合はコメント下さい。リンクを追加させて頂きます。
TB拒否の場合はURL記載でコメント下さい。
今後、TBを控えさせて頂きます。
他人をあざ笑い悠々と稼ぎ続けている未だに誰も知らない独占ノウハウ ...
損失金額1000万円を費やして作成したオッズから導きだす競馬の ...
新着!無料レポート
明日が発売です!
お勧め投資情報
ある簡単な条件に沿って馬券を購入するだけで勝ててしまう、そんな競馬 ...
安定貯金箱
プロ思考 23
ハロウィンクエ&誕生日?
auオープンアプリシェイク2専用カウンター(汎用小役カウンター付き)
究極のパチスロ高設定引き寄せの法則
【在宅ワーク】メール送信者募集!日給1万円〜
パチスロプロ育成マニュアル カチスロ
最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】
パチスロ、パチンコ
最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】
こんなギャンブルあったんだ
誰でも自宅にいながら手堅くオークションで月10万円稼ぐ方法
年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!
さと子のネットで調べた役立ち無料レポート調査結果
FX(外国為替)で自動売買。支援アプリも付属したVT-Trader用完全自動売買…
究極のパチスロ高設定引き寄せの法則
パチンコやパチスロはバイト感覚で!
ご祝儀はパチスロでw
オンライン麻雀で現金を稼ぐ!
究極のパチスロ高設定引き寄せの法則
グーグルアドセンスの秘密第4版
メールを打つ程度の携帯操作で6万8000円を稼いだ携帯錬金術!~…
パチンコ・スロット 客寄せスタッフバイトについて
ネコートクエスト「モンスターハンタークリア」-太刀
[ゲーム][ドラクエ5]DS版のドラゴンクエスト5をはじめました。1
かおりんのエンタメ無料レポートについて調べた今日の記録
ういちの我流伝 第3話
E−Bookのマニュアルです。
毎日継続してます。キクの自己啓発学習無料レポートのご紹介。
[漫画][モーニング]鈴木マサカズ『ラッキーマイン』1巻
由香里があつめた無料レポートの集めました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/tb.php/140-bb35e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...
2008/11/03(月) 16:17:18 | ありあんす


  


 必見!? トップページへ
