PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》

ギャンブル・投資情報の期間限定特典などを、いち早くにお知らせしています。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

パチスロで稼ぎやすいこの時期、コレで勝率UP確実!?

【注目】 パチスロで稼ぎ続けるためにとる行動とは?
     その答えをこの一冊に凝縮してお届けします。
     充実のサポートであなたを勝ち組に導きます。


JUN&あっきー(現役スロプロ)のコラボマニュアル!

パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
あなただけに暴露します。~トッププロ4人のレビュー付~

  パチスロ立ち回りデータベース


マニュアル名通り、パチスロ攻略に関するマニュアルです。

現在のパチスロ機はART機種とノーマル機種が混在しています。
割合にして6:4と言ったところでしょうか?

最近では新台として登場する台は、そのほとんどがART機種です。

一撃のあるART機種は注目を集めますし、
その分メーカーも力を入れて次々に新台を発表します。

逆を返せば1機種の寿命(需要)が短命ともいえますが・・・

これに対してノーマル機種は長寿命です。
新台の出るペースがART機種に比べて遅いですし、
いざ出てもリメーク程度の変更です。

ジャグラーシリーズなんて名前が変わっている以外は
中身は大して変わっていませんし、人気もあります。

若者層にはやや人気薄の感はありますが、
一撃が無い変わりに安定していますから、
その他の年齢層から高い支持があるのでしょう。

しかし・・・

ART機種もノーマル機種も中身はほとんど同じって知っていますか?
知っているつもりなだけで現実には見て見ぬ振りをしていませんか?


ART機種は大勝ちできるから、いつもART機種を打つ・・・
ノーマル機種は安定して勝てるから・・・

ただ単純にこのように考えているのであれば、
目先の欲求に満足しているだけで
実は大きな損をしているかも知れません。


何度も言いますが・・・
ART機種もノーマル機種も中身はほとんど同じです!

ボーナス等の当選のタイミングが違うだけで
各役の当選方式は全くと言っていいほど同じなんです。

そうなってくると、このマニュアル内容が力を発揮してきます。

ART機種、ノーマル機種を問わず
「パチスロで稼ぐためには、どういう台を打つべきか?」
について明確に解説されていますので、
充分、効果は期待できると思います。

 → 即実践可能なノウハウであなたをバックアップ!

私自身、今でこそ勝ち越せるようになりました。
こちらで過去のパチスロ実践記を公開していますので
よろしければどうぞ → スロっとく♪(パチスロ実践日記)

しかし・・・
このマニュアルを手に入れるまでは典型的な負け組でした。

たまに勝つと嬉しくて、調子に乗って次々に打ち込んでいく。
一度良い思いをすると、その感覚が抜けなくなってしまい、
勝てるものだと思い込んでつぎ込んでしまうんです。

そして負けてしまうと、その負けを取り返そうとまた打ちに行く。

自分の中に「勝つ」というイメージしか残っていないので、
何度負けても「そんな分けない!」って変に自信があって、
結局負けがどんどん膨らんでいく。

たまたま勝てただけのくせに「たまたま負けただけ」と
自分を正当化してしまっていたんです。

これではいくら打っても勝てるわけありません。

パチスロで勝つ時には、それなりの理由があるんです。
それを無視していたのでは勝てるものも勝てなくなります。


逆に勝つ理由が分かっていれば常勝だって可能なわけです。


勝つべくして勝っているわけですから当然ですね。
その知識、ノウハウをこのマニュアルで学ぶことができます。

 → 机上の空論ではない実践ノウハウと充実サポート!


それでは以下に、私なりのレビューを書いてみます。

このマニュアルは、パチスロで勝つ為の基本的なノウハウから、
マニュアル購入者さんから実際に質問を受けた内容まで、
全189ページに凝縮して書かれています。

基本的には、ホールでの立ち回りを中心に解説されていますので、
実践にすぐ応用できるような内容が詰め込まれています。


他のマニュアルのように理屈で説明されても分かりいにくいので、
これであれば非常に分かりやすく自然と頭に入ってきます。

もちろん初心者という人にも、1つ1つが丁寧に解説されて
いますので、分かりやすい内容だと思います。

内容のあらすじについては上記の通りなんですが、具体的に挙げると
基本ノウハウの部分は全ページの前半1/3ほどに解説されています。
この部分を理解するだけでも今より収支が向上すると思います。

やはり基本は大事です。

そして残りの大半がQ&A(ホールでの立ち回り方が中心)と、
実際に2人がホールで実践した「パチスロ立ち回り実践記」が2例、
それに、おすすめ機種の一覧が付いてきます。

基本ノウハウはもちろん大事なんですが、
このQ&Aが非常に内容が濃くなっています。


通常、Qに対するAだけを記載したものが多い中、
コレはそのAとなる根拠を詳しく実例を交えて解説してあります。

これがかなり使えます。

私自身、この内容にはかなり共感しましたし、
現在実際に、コレのおかげでプラス収支にできています。

とにかく具体的なのが◎です。


これだけの内容を自身の経験のみで習得しようと思ったら・・・
数十万円の投資では利かないと思います。

1回のパチスロ負け額と変わらない価格設定であるにも関わらず
活用の仕方次第では、数十、数百倍に化ける可能性が十分あります。

もちろんサポートも充実していますので、その点も心配ありません。

「思うようにパチスロで稼げない」「結果が出ない」・・・etc
という人には、これが非常に心強いものになるはずです。


  パチスロ立ち回りデータベース


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/tb.php/218-32a7ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


  


 必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。