PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》

ギャンブル・投資情報の期間限定特典などを、いち早くにお知らせしています。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

記事編集


記事編集

あまりに強力すぎて大きな声では・・(パチンコ・パチスロ)

業界騒然!情報大暴露!ここまでさらけ出して良かったのか?


だから負けるのだ!
倒産パチンコ店、元オーナーが明かす


超簡単!
「パチンコ店の収益システムの隙を突き、
年収800万円を稼ぎ出す7つの裏技」


パチンコ業界のタブーを漏らした男がここにいた!


だから負けるのだ!
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、
無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!



大当たり直撃打法やセット打法などと呼ばれる攻略法…


その99%は全くのウソ、ガセ情報です!


ほとんどが単なる金儲けの為に何の根拠もないウソ情報を
デッチ上げ、さらに何十万円もの高額な値段を付けてから
情報の入手ルートを持たない普通のパチンコファンを相手に
適当に売っているだけの詐欺商法なのです。


ハッキリ断言します!


パチンコに攻略法なんかありません。
そしてパチスロにも攻略法なんかありません。


しかし、パチンコ・パチスロで勝つための裏技はあります!


パチプロ・スロプロと呼ばれている人は既に実践しています。
また、プロによる「稼ぎ方」と称するマニュアルも数多く
出回っていますが、この部分には触れられていません。


コレをばらしてしまうと本人が困るからです。


そのあたりの話もHP内で紹介されています。

 → 実践者、プロたちの声




このマニュアルは以下の内容で公開されています。
(PDF178ページ)


 裏技1 「毎日3万円を手に入れる裏技」
 裏技2 「高設定を確実に独り占めできる裏技」
 裏技3 「1時間で2倍の出玉を稼ぐ裏技」
 裏技4 「2人で毎月60万円稼ぐ裏技」
 裏技5 「どんなに負けていてもチャラにできる裏技」
 裏技6 「換金率を2倍にできる裏技」
 裏技7 「釘も設定も自由自在。最強の裏技∞(無限大)」
 特別収録 「初心者のための裏技解説」


どれも魅力的な内容ですね。
「凄いと思うけど違法なんじゃないの?」
なんて声が聞こえてきそうですね。


ご心配なく。
違法なことは1つもありません。


ただ・・・


違法ではありませんが、ギリギリのものはあります。
ですので、あまり派手にやりすぎると出入り禁止になるなんて
こともあるかも知れません。


それほど強力なノウハウです。
さすが元店長だけあって見るところが一般の人とは違います。
普通、こんなところに目はいきませんから。




パチンコ・パチスロは面白いです。
何か人を引き付ける魔力のようなものがあります。


しかし、はまり過ぎて生活に支障をきたしている人もいます。
そんな人にこそ試してもらいたいノウハウです。


コレの販売価格は決して安い金額ではありません。
しかし、上記のような人なら1~2回負けたらこのくらいは
出費するのではないでしょうか?


目先の1万円のために2万も3万も突っ込むのであれば、
先の10万20万のために1度だけコレに突っ込んでみませんか?


今のままではいくら努力したってマイナスを取り戻すことは
できません。あなた自身は変わっていないのですから。


しかし、コレであなた自身を変えてしまえば、それも可能に
なります!生まれ変わります!!


だから負けるのだ!
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、
無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!





こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。


その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
【関連記事】
関連記事 及び TB送信リストです。
《お詫び》
当方のミスによりTB送信リストの一部を消失してしまいました。
当ブログからTBを受けたにも関わらず、リンクが以下に
無い場合はコメント下さい。リンクを追加させて頂きます。
パチンコはギャンブルじゃない!
メルマガバックナンバー
あなたが現在もパチンコ店で毎日負けているのなら...
だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵 ...
サーチワードだよヾ(´ー`* )ノ
ラブコスメ チック04月04日
16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”
1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
FX投資と株式投資
エヴァ休暇中
安井金毘羅宮
株が静かならパチンコで稼ぐ!よ
お好み焼きマスター
リンク集2
コメント
この記事へのコメント
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/04/18(水) 00:53 | URL | ブログマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/tb.php/33-c458d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチンコ・パチスロに攻略法なんかありません。しかし、勝つための裏技はあるのです!パチプロ・スロプロと呼ばれている人は既に実践しています。それをあなたに伝授します。これであなたも勝ち組です!
2007/04/19(木) 19:48:03 | 常勝千金の泉
こんにちは^^ 最近は地震とか災害が多くて不安な毎日ですね^^;仕事にいけなくなってしまったらどうしようとかいろいろ悩んでしまいますよね(悲)でもそうなる前に手を打っておくと少しは不安からも回避できますよね★そ
2007/04/18(水) 15:42:15 | 超豪華特典付き!!稼げる情報ブログ☆
【5月13日まで限定価格】専業主婦が子育てしながら自宅でらくらくネットビジネス!しーちゃんママのホップ・ステップ・ジャンプ!
2007/04/18(水) 09:29:24 | お金儲けの情報


  


 必見!? トップページへ
