PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》

ギャンブル・投資情報の期間限定特典などを、いち早くにお知らせしています。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

          ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
            リンク先サイトを「チラ見」することができます。

記事編集


記事編集

パチスロは●●さえ知れば勝てます!

5号機で稼ぐスロプロのノウハウ、全て教えます。
最高品質のサポートで≪勝ち組スロッター≫続々輩出中!


≪90日メールサポート≫
≪発言数、月間350件以上の会員制掲示板≫完備。


【パチスロ5号機完全ガイド】
~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~
現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル





最も身近なギャンブル、パチスロの必勝マニュアルです。


パチスロもこれからは5号機の時代です。
いいえ、既に5号機の時代になりました。


各パチスロ(パチンコ)店の機種も7割方、5号機が導入されていると
思います。4号機の時代は終わろうとしています。


とかく5号機は「出ない」とか「稼ぎが少ない」などと悪く言われて
いるようですが、そんなこと言っていると時代に取り残されます。


4号機は確かに爆発力があります。1撃5千枚なんていうのも
それ程珍しくありません。ゾーンや天井狙いなんてのもあります。


おいしいですね。これで出費を一気に取り戻せますから。
でも・・・当たればです。1撃何千枚、当てたことありますか?
ほとんど交通事故のようなものです。


4号機は一発逆転がありますが、本当に安定しません。
ほとんどの人がトータルで見た場合、マイナスになっているのでは?
しかも、かなりのマイナス金額に・・・


人は、良い時のことは鮮明に覚えています。
しかし、悪いときのことはすぐに忘れてしまいます。
だから4号機は良く見えて、5号機は悪く見えるのです。


しかし、収支だけを見れば5号機の方が断然安定します。
あなたは、負けの間にたまに遭遇する5千枚がいいですか?
それとも、常に狙える2千枚がいいですか?


5号機なら狙い方次第で常に2千枚狙えます!


 → 時代は5号機、乗り遅れないように!




4号機は設定に関係なく、出るときは出ます。
ハマリがあれば、その後の放出が期待できるからですね。


ゾーンや天井も、うまく利用できればかなりおいしいです。
しかし、そんなこと都合良く手にできるわけではありません。


その点5号機は、4号機に比べると設定にかなり忠実に反応します。
出る台は出る、出ない台はいつまでも出ないといえます。


ある意味、実力が問われる台ですね。
設定を見抜く目を持った人だけが勝ち残れます。


「4号機は良かった」なんていっている人は、ハッキリいって
実力の面を見た場合、実力が無い人、つまり運にまかせていた人が
非常に多いです。そういう人に限って、収支はマイナスです。


4号機で稼いだ方法は5号機では通用しません。
その分、5号機の特性を知っている人にはおいしいと言えます。


手前味噌ですが、私自身、最近は5号機しか打ちませんが、
10回中、負けは2~3回です。


確かに1回の獲得枚数だけを見れば4号機をかなり下回ります。
しかし、トータルで見ると万円単位でプラス収支になります。


私はプロではありませんので、何十万円も稼いでいませんが、
こんな私でも5号機はプラスを維持できるのです。


このマニュアルはスロプロが執筆したものです。
しかも5号機で1ヶ月に100万円単位で稼ぎ出しています。


4号機はプロでも50~80万円が一般的です。
5号機はそれだけ安定しているということです。
本当のプロから見ても、5号機は歓迎される機種なのです。


あなたも、そのノウハウを知れば、今まで以上に安定して
プラス収支を期待できます。本当の意味で実力が身に付きます。


スロが好きで打つならば、せっかくですからプラス収支にしませんか?
スロ代を自分で稼いで、プラスアルファで好きなものが手に入るなんて
凄く魅力があると思いませんか?


あなたにもそれが可能なんです。そんなスロ生活が手に入ります!


【パチスロ5号機完全ガイド】
~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~
現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル





こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。


その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
【関連記事】
関連記事 及び TB送信リストです。
当ブログからTBを受けたにも関わらず、リンクが以下に
無い場合はコメント下さい。リンクを追加させて頂きます。
パチンコ エヴァンゲリオンの最新情報
あなたがパチスロ初心者でも5号機で勝つ方法
勝つために遊ぶ実戦!パチスロ必勝法!
パチンコ エヴァンゲリオン:新着情報
パチンコ 倖田來未:新着情報
パチンコ 倖田來未:新着情報
パチンコ 必殺仕事人 攻略法:新着情報
パチンコ こうだくみ:新着情報
パチンコ 仮面ライダー:新着情報
パチスロから切替!?
パチスロビギナーでも5号機で勝つ方法
パチンコ パチンコ店:新着情報
パチスロビギナーでも5号機で勝つ方法
【パチスロビギナーでも5号機で勝つ方法】
パチスロビギナーでも5号機で勝つ方法
パチスロ初心者でも5号機で勝つ方法
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
パチンコ エヴァンゲリオン:新着情報
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
パチスロの体感機を使うより…
パチスロ勝つ方法
新世紀エヴァンゲリオン パチスロ
虚しい打ち方は終わりに
福沢諭吉さん、パチスロは打つ前に確実に高設定を見抜くことが出来るんです
パチスロビギナーでも5号機で勝つ方法
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意 ...
パチスロ オリンピア
パチスロ初心者でも5号機で勝つ方法
パチスロ 全国のパチスロ情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/tb.php/69-ae7ca533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


  


 必見!? トップページへ
